Sunday, August 07, 2011

計画中

前に、名古屋方面に行くことは書いた。(実は毎夏に行っているんだが)要は行き方の問題で、高速バスを使って往復しちゃうのがとってもお気楽ポンチで、友人も一緒なので良いんだが(参加目的が名古屋の経営コンサルタント主催のオフ会なので)、それはそれでつまらないので、毎年、いろいろとやっている。

基本的に、栃木から名古屋に行くって言うと、東京まで出て、新幹線往復って言うのがデフォルトで、経済的に夜行バスを使っちゃおうって感じで計画をする。私の場合、行くのが夏なので、青春18切符とムーンライトながらを使うという選択肢が増える。

が、今年の企画はちょっとビックになってしまいそうだ。とりあえずここまでに。ただ、若い兄ちゃんがやるんならまだしも、40超えたおっさんがやる企画でも無いような良心の呵責との戦い中。後悔しそうな気もする。

No comments: