Saturday, May 14, 2011

那須烏山そば祭り

正式名称は分かりませんが、5月14日、15日で。そば祭りのようなものをやってます。おまけで富士宮焼きそば等のB級グルメも出店しています。お暇でしたらドーゾ。

私に近いところの方々は、何故春先にそば祭りなのか非常に疑問に思っている節もございましたが、イベントですから。行列していたのは富士宮焼きそばと、甲府のもつ焼き。B級グルメとは言えないが、群馬焼きまんじゅう、伊勢崎もんじゃも出店すれば面白いとか勝手に考えて帰りました。

DSC04251

富士宮焼きそばの行列(2時間待ちらしい)

DSC04252

焼きそばやいてたオニーちゃん。一人とは供給不足になるのは当たり前か。

DSC04254DSC04256

甲府のもつ焼き。こっちも一人だった。

DSC04258

隣にあったフランクフルトっぽいもの。

個人的に言えば、B級グルメなんてもんは2時間も待つ必要ないよね。ちょっと批判しちゃってるか。

No comments: