Saturday, March 26, 2011

iPad2

PDFビューアーが欲しくてiPad2の購入を考えています。概ね買う決心はしたんですが、震災により発売延期になってしまいました。今日は久しぶりにガソリンも入ったんで、ヨドバシカメラに行き、様子を見てきました。


2011-03-26 13.55.33


旧iPadですが、週間アスキーの震災PDF版をダウンロードして表示させて見ました。十分な速さと表示スペースです。安けりゃこれでもいいかと思い店員さんに聞いてみました。

私「iPad2の発売は何時ぐらいになりますかね}
、」

店員「ええ、今のところまったく未定と聞いています」

私「iPadはいくらなんですか}

店員「今、まったく在庫無いんです。空白の期間なんですよ」

うーん、空白の期間とはうまいこと言うな。と感心しながらシャープのガラパゴスでもいいかとちょっと迷って帰りました。

2011-03-26 14.00.08

ガラパゴス、ちっとデカイカ。

No comments: