Sunday, December 11, 2011

突然死

本年の主だった行事も滞りなく終わり、東日本大震災後、どーなっちゃうんだろうと思っていた一年も、まあ、若干の凹みはありましたが乗り越えられそうです。が、表題にあるとおり、サドンデスしてしまいました。

2011-12-12 09.38.27

こいつですが。厳密に言うと、こいつのバッテリーです。昨日より、充電できない状態が続いて、本日、純正ACアダプターから充電したところ、10分で終了いたしました。ということは完璧な心肺停止状態にあると言うことですな。

2年ほど前に購入した時は、高い期待と、それを上回る裏切りにあい、違約金を払って解約するかどうか迷っていた時に、”誰とでも定額”などという、想定外のサービスを始めたため今日まで使い続けました。

まあ、誰とでも定額は今や、私の携帯ライフには必須のアイテム化してますので、バッテリーのみ購入することになりそうですが。時代とともに変わっていくものですね。

No comments: