Tuesday, July 12, 2011

無形な資産

朝、早起きしてしまい、ボケッとネットブラウジングしていた。山あげ祭りが近づいてきて、いろんな情報が飛び交いだした。

毎年、聞かれることなんでまとめてみました。こういう情報が10分ぐらいで書き出せる情報力って、もしかしたら資産かもって勝手に思ってしまう今日この頃です。たいした価値は無いか。山あげ祭り中の町内飲食マップです。


より大きな地図で 那須烏山飲食店マップ を表示

4 comments:

きくち said...

また今年もこの季節になりましたね。
みどりやで、らーめんでもたべましょうか。

きくち said...

また今年もこの季節になりましたね。
みどりやで、らーめんでもたべましょうか。

きくち said...

宮原の鮎の食べられる所、入ってないです。

Unknown said...

了解。みどりやでも行きましょう。このマップ、お祭り用に作ったので宮原は知ってましたが、圏外にしました。町内マップを作る時には入れます。と思うよ。