Saturday, March 10, 2012

もしかすると

大金星。JBLのスピーカーはっきり言ってかなりいいです。今夜は酔っぱらいモードのまま中島みゆき聞いてますが、こんなにいいなんて。MP3草創期から音を撮ってはいましたが、あまり聞く気にならず、ドリッピー(英語学習)とか、落語に行く前に予習していたぐらいでしたが、15,000円の投資でこんなに世界が変わるのならもっと早く、買っておけば良かったとちっと後悔しています。

パソコンのスピーカーで聞かれている方はお勧めします。JBLonbeatです。

ちなみに、小さいので夜中に聞いても嫁に文句言われないのもいいです。 jbl2

パッケージの写真ですが、こんな笑顔になっちゃいます。

No comments: