Thursday, July 19, 2012

MVNOの経過

先日、書いたMVNOの結論ですが、BIGLOBE simを試しだしました。7月末までだと解約手数料の9,000円がかからないらしいので試用です。

無事にGalaxy Sでテザリング出来てます。他のドコモ機でも弄ってしまえばどうにかなるようですね。デイタイムコースですので、20時から2時までは使えませんが、一応仕事用なので、問題なしとしています。通信制限ですが、72時間に350mb使うとかかるようです。日本通信のU300に比べるとかなり体感アップして、まあ満足です。

次はNexusのBootloaderでも弄ってみっか。

No comments: