Sunday, June 03, 2012

オーラ

かなりのオーラを感じる店があり、一度、お伺いしたいと思っていました。本日、立寄る都合があり立寄りましたが、店休日でした。ただし、オーラは間違いないと確信するに至り、後日、必ず行こうと決意しました。

まあ、この店です。


Untitled

どことは言いませんが、旧国立大学に隣接して、ポッと建ってます。

何がすごいかって言うと


Untitled

入り口に書かれた口上がすごいです。

Untitled

1、[新入生大歓迎]
2、[一般のお客様も、−− ご満足いただけるよう努力して参ります]
3、[女性客歓迎]

概ねこんな文言が左側に書かれてますが、私のように物事を斜めに見るタイプだと、

1について、在学生は行きませんと読めてしまいます。
2について、現状では満足出来ません。
3について、こう書いて、入れる女性はいないと思われますが。

私はこういう店大好きなので、近々お伺いしてみようかと思っていますが、びっくりするほど美味しくても、不味くても、普通でも私的B級食選手権でランクインは間違いないかと思われます。

ちなみにここで書けないほど悲しかったときは個人的に聞いてください。書きませんので。びっくりするほど美味くても書かないかもしれません。

No comments: