Tuesday, April 03, 2012

本当に

今度は本当に携帯を新しくしてしまいました。衝動買いでした。 2012-03-31 20.14.05

Galaxy Nexusです。ドコモオンラインショップで、10,080円だったかな。24回分割で、420円/月です。酔っぱらって見てたらぽっちって購入手続きしてしまいました。カミサンにも内緒だったのですが、ドロイド君カラーのケースを見つかってしまい、カミサン、ガキともに知られてしまいました。

で、2,3日使っていますが、この2年ほどでかなり進歩したと言う印象でしたね。ホットモックで最新鋭機は触っていたんですが、感動的な進化を遂げていました。最近の重めのゲームもサクサク動いてくれるし、カメラのシャッターはさすが、サムスンがノーラグと言うだけあってあれってうちに撮ってしまいます。Galaxy Sの時も早いと感心しましたが、Nexusは本当に早い。

非常にこのお値段なら、オススメの一品ですが、金曜日からダンピング売りが始まって、月曜日の段階で在庫があるところが見当たらない現状らしいです。グーグルのリードデバイスを5,000円程度で売っちゃったんだから、ドコモも罪なことをするよと勝手に感心してます。

安めで見つけたら買いです。高いのなら買わなくても良いと思いますが。お財布ケータイやらワンセグが必要な方は駄目ですが。

No comments: