Thursday, October 27, 2011

一昨日の出来事

実は一昨日のことなんだが、適当に酔って、ウトウトしていたら、電話が鳴りやした。

私のブログを読んでいただいているM氏が、コメントを入れようとして間違って電話されたようです。起きてしまい、なんとなくiPadを弄っていたところ、アマゾンさんからメールがありやした。何故かカメラアクセサリー特集でした。

SLIKの三脚が3000円弱で76%offとか書いてあり、ついポチッとしてしまいました。だいたい、itunesにしてもアマゾンにしても、私の餓鬼心をくすぐる商売をうまくやるじゃないか。いろいろ趣味にはお金がかかりますな。

まあ、今回のは、M氏が原因なんで、請求しとこうか。

No comments: