Thursday, October 06, 2011

久しぶりの新宿

東京に行ってきました。Final Cut Pro Xのセミナーがあったので。実は前泊して、ちょっと息抜きもしてしまいました。じゃらんのポイントが3000ポイント今月中に無くなってしまうので。

久しぶりに思いで横町、つるかめ食堂を経由して歌舞伎町に行きやした。

2011-10-04 19.48.112011-10-04 19.25.35
つるかめ食堂、バカでアホでフラメキン

実は私、歌舞伎町は学生時代はかなり通った方だと思うんですが、オネーサンのいる店に行ったことが無いんです。この日は何となく魔が差したのか、キャバクラに行ってみました。初回4,000円ポッキリって言う話で行きましたが、ホントに4,000円でした。面白かったのは、さすが歌舞伎町の女。なかなか話し上手で、退屈しませんでした。大人の社会科見学ですね。

最近は東京泊まりと言うと、東側(東京寄り)が多かったんですが、新宿もなかなか楽しいです。ポイントでも貯まったらこっちに泊まろうか。

2011-10-04 20.08.53

その店を出たところ、割烹かもしれんが、この色だと誤解を招きそうな店。

2011-10-04 20.06.51

コマ、解体中なんですかね。

2011-10-04 19.56.37
思いで横町、カブト。





No comments: