Thursday, September 08, 2011

芸大祭

藝祭って言うみたいなんですが、先日、アップルストアの帰りにちょっと寄ってみました。ホントに、たまたまやってたんでフラッと立ち寄った感じです。

が、正直言ってレベル高すぎです。確かに芸大なんで文化祭やれば日本でトップクラスでしょうな。30分位しか滞在しませんでしたが、来年は計画ねって、それ目的で行っても楽しいと思いました。

2011-09-04 15.40.56

入り口すぐの模擬店。

2011-09-04 15.40.33

神輿になってて名物らしいですよ。各学科で制作するようです。

2011-09-04 16.07.02

構内の風景。鉄工所だよね。

2011-09-04 16.07.43

これも石屋ですね。

2011-09-04 15.58.56

学内ではライブやってます。模擬店でも適当に歌ってます。

来年は、これ目的で行こうかと。

No comments: