Tuesday, June 14, 2011

群馬の深いところ

群馬に行ってきやした。とアンドロイドカーナビ化の時に書きました。

今回はカミサン、子供をカミサンの実家において深いところに潜伏しました。結果論的に深くなってしまった感が強いですが。

DSC04300

この店舗です。まあカレー屋ですね。食べログにはパキスタンの方のやっているカレー屋と言うふれこみでした。

DSC04294

店内風景です。午後4時位の為、他の客はいません。ディスプレイにはアルジャジーラか何かアラブ系の文字を使う番組が流れています。店員っぽい方が見えなかったので、大声で叫んだところ、手を粉だらけにしたオヤジが出てきて、注文を取っていきます。メニューに金額が書いてなかったため聞いてみるとランチは500円とのことで、ランチのマトンカレーを注文。

DSC04297

出てきたのがコイツです。カレーにナン二枚、ヨーグルトが付いて500円なら、かなりバリューと申せましょう。テイクアウトも出来るようなので再訪しようかと思っています。

DSC04299

ちなみに掲示板はこんな感じでした。

この店は近くにモスクがあって、興味もあったんで見てきました。

DSC04302DSC04303

礼拝日にでも行ってみたいもんです。あ、カレー屋の名前は”マーディナ”でした。

2 comments:

たなべ said...

ディープ杉でどこだか真剣にわかりません。

自宅付近のインド料理屋もイスラムで、なんか金曜日は礼拝だからと、つきあいで行ったことあります。

それより、ベリーダンスのがいいです。

Unknown said...

伊勢崎の街の中です。結構笑っちゃいます。が、私はリピーターになってしまいそうです。