Saturday, April 16, 2011

タブレットpc

iPad2の発売延期が何時まで続くのか分からないので、ちょっと浮気しちゃおうかとAndroid機を物色始めました。今のところ、チョイスは3.0、携帯キャリア系か、2.2系無名メーカーですが、携帯キャリア系だと5万円超、無名メーカーだと1万前後(だがレビューはかなり低い)。

なんとなくだが、Androidタブレットは待ちの方がよさそう。あとちっと待つと食指が動く製品が出そうです。急がず、アップルさんとAndroid陣営のうごきを様子見していようかと。

2011-04-13 07.34.09

ディスカウントスーパーの広告、

2011-04-09 17.03.28

LG Optimus pad、本年の元旦、日本経済新聞トップで紹介されたが、ちっと厳しいかと。私は1万5千円までなら出す。

No comments: