Saturday, February 19, 2011

男って

 男の私が言うのもなんだけど、男って馬鹿だねって話。

先日、飲み屋のママの誕生日がありました。私の友人が花屋をやっている関係で、その日にその飲み屋に花を届けてくれと依頼があったそうだ。花屋の嫁さんと「男って馬鹿だね」とか言っていると、私の友人から電話。で、飲み屋のママ誕生日なんだってって伝えたところ、僕も花贈ります。立て替えてください。って。男ってそんなイキモンなんですかとか話していました。

後日、その飲み屋に行ってママに花持ってったの私の知り合いなんだよって話をしていたら、一緒に行った友人は「じゃあ僕シャンパン入れます」って、ホントのほんとに男ってそういうイキモンなんだね。

No comments: